忍者ブログ
消費者金融の事や審査のスキマを見たい!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 21:13:32

相変わらず日記を書くのに検索しつつネットでサーフィンなんかを楽しんでいる(?)のですが。
今日もまた引き続き融資情報サイトを発見。
そんなの腐るほどある中、ちゃんと有力な情報を載せていそうなサイトを見つけるのはなかなか至難の技なのです。

<p審査の甘い消費者金融と詠うサイトはもう嫌と言う程目につきます。
自分もまだネットルーキーな頃には信じて申し込んで審査落ちした苦い経験があります。
そんな体験のお陰で適当な記事には無反応です。

今回はちょっと危ない感じですが、消費者金融ブラックとか、破産しているとか
問題なく融資が可能そうな金融を紹介しているサイトです。
自分は役立つなぁと思いましたが、感じ方は人それぞれですので。
利用するかしないかは、言うまでもないですが、自己判断でお願い致します^^

しかし、しみじみ考えると、どうして審査の甘い消費者金融を探す人がこんなにいるのだろうかと思います。
人の心は計り知れないですが、自分の意見としては、やはり審査が落ちると又改めて融資先を探すのが面倒くさいと言う点です。
第二に、審査落ちの記録が残ると言う不安&一度目に落ちると次は無いのでかと言う不安。
第三に、お金が切実に必要。

大きく分けると大抵こんな理由かと思います。
一番大きな理由は第三の理由でしょう。
お金が必要だから申し込みをするわけですからね^^;あったりまえですが^^;

急な出費で苦しいときなどは比較サイト等を見てみるのも手かもですね。
月並みな事しか言えない上に偉そうですが、まぁそれも味だと思って頂けましたら幸いです。

また審査の甘い消費者金融情報を見つけた暁にはブログにて更新しますね。


金融情報サイトのCKAZIでは街金特集として東京大阪福岡の中堅消費者金融会社を銀行系より審査甘いと考えられる事からブラック融資も可能だと考えてます。

台東区上野にある街金エニーはブラックにも積極的に融資を実施しており来店であれば即日融資にも対応している中堅の消費者金融会社です。


消費者金融審査甘い
消費者金融ブラック
審査甘い消費者審査
消費者金融相談
審査甘いキャッシング
審査甘いキャッシング
審査甘い

PR
2016/05/08(Sun) 13:39:21

ツバサファイナンスと言うヤミ金が有名なのでしょうか?

元はこちらの融資情報サイト、闇金即日融資にて紹介されていたキャッシングサイトなのですが、個人的趣味で、マイナーな消費者金融を見つけると嬉しくて色々調べる癖があるのですが、今回もツバサファイナンスを発見して、例によって嬉しくて色々調べました。

登録貸金業者情報検索のサイトで業者名を検索してみたり、JICCなどで業者名検索してみましたが見つかりません。

2013/11/19(Tue) 14:48:17

【スペシャルPR】

~ 実録 闇金融の表と裏、生々しい闇金の実態を送る闇金情報サイト

実は私、競馬が好きなんです。ただ、皆さん誤解をしないで下さい。
私の借金は競馬が原因ではありません。

私の競馬スタイルは、1点当たり100円の掛金。基本的には一レースに対し3~4点の回目
つまり、一レースにつき、3~400円の掛金で遊びます。

100円で楽しい?とよく聞かれますが、500円買っておけば、1000円買っておけば・・・
そう思った時は当たってる時なんですよね。。。つまり、少しであっても儲かってる訳で
十分楽しめる事を知らないのは、いつも一攫千金を狙って大量買いをする方々ではないかと思います。

ずっと、100円で買ってますが、日に10万を超える勝ちに遭遇することもありますし
多くの競馬ファンに見られる、大きく買ったから、次はしっかり勝ってもっと増やす。そんな買い方をしないで
大きく買っても、買い目や買い方のスタイルは同じなので、競馬では結果勝っています。

ところが、その小額で遊ぶ好きな競馬もできないほど借金の返済が追いかけてくるようになり
まったくの封印状態に陥ってしまった。

借金をしてしまうと、好きな事も出来なくなり、人との付き合いもしにくくなり、誰にも話せず
やたらと孤独感がクローズアップされてしまう状況に陥ってしまうと感じるのは、恐らく私だけではないと思ってます。

何を言いたいのかと申しますと、何処かの業者さんではありませんが、計画性の無い借金は最後の手段にしておきましょう。

【PR】
消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

2013/07/31(Wed) 10:36:30

色々な企業や会社のホームページをご紹介いたします。
また現在よく売れている商品などもピックアップしております。

アングラ相互リンク集タロット占い合法ハーブアダルトグッズ危険相互リンク集相互リンク応援団タロット占いで生きる余った食材で簡単料理レシピ幸せな時間審査の甘い消費者金融を比較消費者金融審査甘い事業資金融資情報

ダンススタイル自己破産者の為の融資融資情報間出会える系金融ブラックリスト融資NAVIリモコンバイブの娘ピンクローター研究所審査甘いキャッシングNAVITEHブラックリスト消費者金融審査甘いブラック可出会い隊消費者金融審査甘いイイ・サーチ

2011/05/19(Thu) 11:00:21
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com