忍者ブログ
消費者金融の事や審査のスキマを見たい!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 09:02:45

ミナミの帝王が流行ってたころ、ヤミ金のトイチで借りるなんて
映画の世界だけだと思っていた。

さらには、映画でトイチなのだから、実際の世界はヤミ金であっても
もう少し低い金利が普通なのだと思っていた。

ところがどっこい、萬田はんはまだ優しいことを自分の体験の中で知ることになった。
決してヤミ金推奨派ではないが、ヤミ金での同じヤミ金で借りるなら萬田はんから借りるべし
そう思ってしまうほどの衝撃を受けてしまった。

お金が必要で、貸してくれる業者も無い、でも諦めたくない。
そんな時にヤミ金の担当さんから電話がかかってきた。

その後の収入の予定等々を頭に浮かべながら、トイチなら完済も出来るし、その場もしのげる。
そう思いながら、説明を聞いて最後に条件を聞くと、ナント!トヨンですトヨン!!
そんな表現自体を耳にしないので、「何?」と思う方も居るかと思いますが、10日で4割なんです。

10,000円借りたら10日後には14,000円用意しなきゃ完済出来ないんですよ。どうですか?
お金が無いから借り入れを起こすのに、そんなに金利取ったら返せるものも返せなくなるじゃありませんか
いやぁ、ホンマもののヤミ金恐るべしって感じですね。

萬田はんの4倍もの金利がかかるのに、さらっと言ってのける担当さんはどんな顔の方なのか
ある意味興味があったりもしますが、ヤミ金の中でも萬田はんのように優しい方に出会いたいものです。

そんな風に考えてしまう私自身が、末期症状なのかも知れませんが・・・


金融情報サイトのCKAZIでは街金特集として東京大阪福岡の中堅消費者金融会社を銀行系より審査甘いと考えられる事からブラック融資も可能だと考えてます。

台東区上野にある街金エニーはブラックにも積極的に融資を実施しており来店であれば即日融資にも対応している中堅の消費者金融会社です。

PR
2016/07/22(Fri) 17:12:08

ツバサファイナンスと言うヤミ金が有名なのでしょうか?

元はこちらの融資情報サイト、闇金即日融資にて紹介されていたキャッシングサイトなのですが、個人的趣味で、マイナーな消費者金融を見つけると嬉しくて色々調べる癖があるのですが、今回もツバサファイナンスを発見して、例によって嬉しくて色々調べました。

登録貸金業者情報検索のサイトで業者名を検索してみたり、JICCなどで業者名検索してみましたが見つかりません。

2013/11/19(Tue) 14:48:17
最近のヤミ金業者は単にお金を貸して高金利で取立てをするだけではありません。巧妙で強引で悪質な手口を使うようになりました。以下に代表的な手口を紹介します。

押し貸し
 押し貸しとは,ヤミ金業者が勝手に個人口座に送金して,高い金利をかけてお金を支払わせようとする手口です。

空貸し
 お金を貸していないにも関らず,「貸した」と言い張って返済を要求してくる手口です。また,何の関係もないのに「○○から債権を譲渡された。金返せ!」と返済を要求する場合もあります。
 元々理屈無視のやり方です。支払わせるためには恐怖心を駆り立てる以外方法がありません。それ故,かなり威圧的な口調で迫ってきます。

大手の会社を語る
 大手の会社からのものだからといって信用してはいけません。大手の会社の名前を勝手に使ってダイレクトメール等で勧誘するヤミ金業者がいます。しかも,商号,ロゴマーク,登録番号も盗用していますので,うっかり信用してしまうとヤミ金被害にあってしまいます。

融資保証金詐欺
 「融資はするが,その前にあなたが信用できる人かどうか確かめないといけない」と保証金の支払いを請求してくる手口です。保証金の他にも手数料とか情報管理料と言って請求してくる場合があります。
 しかし,保証金を支払っても融資してくれません。「払った分だけでも返せ」といっても無視されます。それどころか解約料まで請求される場合があります。
 この手口の特徴は,ヤミ金業者は自分のお金を全く出さないことです。お金を集めるだけなので,業者にとっては借り逃げされることもなく,回収不能になることもありません。つまり,損することがないのです。

紹介屋
 読んで字のごとく,「自社で融資できないが知り合いの業者で借りられるようにしてあげる」と他の金融業者を紹介するだけのところです。
 広告等ではお金は貸すと言っていますが,実際には貸しません。
 紹介するとき,「ウチが口利きして借りやすくしておきます」などと言いますが,そんなことは全然しません。従って,もし紹介先でお金を借りることが出来たとしても,それは紹介屋の力ではありません。何もしなくても借りれたということです。
 紹介屋は高額な紹介料を取ることで益を得ます。紹介料を出すことを渋ると,個人情報を盾に支払いを強要してきます。

整理屋
 借金を一本化したいという多重債務者からお金を巻き上げようとする集団のことです。
 「あなたの借金を解決!」といかにも救済目的であるかのように宣伝しますが,実際は真逆のことをしています。
 借金の申し込みに対し,高額な手数料を要求したり,本来ならば債権者(貸し手)に返すべきお金を騙し取ります。もちろん債務整理などはしません。
 最近では弁護士が名義を貸している場合が有りますので,弁護士の名があるだけでは信頼することはできません。

審査甘い消費者金融


消費者金融審査甘いブラック可


金融ブラックリスト融資NAVI


人気サイトランキング

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
2008/04/02(Wed) 17:29:59
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com